2010/05/21

土下座?

 今日はとても暑かったですね。昼過ぎになんとなく気が向いて台所を大掃除したのですが、途中でュースをつけたらちょうど真夏日のところもあると伝えているところで、暑いのが苦手な私はそれを聞いただけで疲労感が倍になったような気がしました。

 さて、その暑さにやられたのかどうか分かりませんが、ネギが変な格好で座ってるのを見かけました。最初はこの格好のままひざの辺りを舐めていたのですが、名前を呼んだら顔をあげて、それはそれで土下座しているように見えて滑稽な座り方になってしまいました。他の子もこんな風に座ることがあるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿