2010/05/25

暑いな~

 音楽家は練習する時に窓を閉め切るので、夏場はエアコンがないと仕事になりません。私の練習室にももちろんエアコンがあるのですが、最近調子が悪くて、電源を入れてる時間の半分くらいは冷風が出ません。もうそろそろ買い替え時かなと思っていたら、デスクトップパソコンもオーバーヒートで調子が悪くなりました。演奏会の準備にMP3レコーダーも必要と思っていたところだったのですが、全部いっぺんには買えないので、とりあえずエアコンから検討してみようかな。

 写真は暑さをしのいで日陰で昼寝している猫さん達。この子達は仲良しで、暑くてもぴったりくっついています。

0 件のコメント:

コメントを投稿