2010/08/16

小旅行

 明日から一週間ほど秋吉台に行ってきます。行きは新幹線、帰りは飛行機なので、移動中もいろいろな風景が見られるのが楽しみ!

 ただ会場は陸の孤島のようなところなので、一番近いコンビニへ行くにも誰かに車を出してもらわないといけません。おかげで間食は減るのですが、食べたいものも食べられずガリガリと練習ばかりしていると、精神的に参ってしまうのも事実。なので今回はドリップ式のインスタントコーヒーをいくつか持っていくことにしました。これで何とか今年も乗り切れるかな?

 写真は一週間ペットホテル暮らしになる予定のネギさん。何日も前から「少し長いけど必ず迎えに行くから良い子で待っていてね?」と話しかけているのですが、本人は一向に理解していないご様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿