2010/09/13

工場萌えツアー

 昨今いろんな分野に特化されたツアーが増えてきていますが、今ちょっと気になっているのが工場萌えツアー。特にメカメカしいものが好きなわけではないのですが、工場はその佇まいがとても綺麗でかっこいいと思います!

 特に私が行ってみたいのは夕暮れから夜にかけてのツアー。東京湾をクルーズ船でめぐり、夕陽に映える京浜工業地帯を工場萌え芸人さんの解説付で見て回るものや、ベイブリッジなど普通の夜景が綺麗なスポットも回るお得なものなどがあります。ナイトクルーズが寒くなる前に、行ってみようかな?

 この工場萌えの話をすると、ガンダム好きの友人には「あと一歩でガンダムも好きになれるよ!」と太鼓判を押されるのですが、ガンダムとはちょっと違うかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿