2011/09/10

初収穫!

 音楽祭で留守の間もお隣さんにお世話を頼んでいた鉢植え達。おかげでみんな元気に育っていましたが、ピーマンはこれ以上増えないようなので、思い切って収穫することにしました。と言っても、実はたったの3個。少なくとも10個くらいはなるだろうと思っていたのでちょっと残念ですが、また次回頑張って育ててみよう!

 写真は収穫したピーマン達。かなりいびつな形をしていましたが、食べてみたらとってもみずみずしくて美味しかった!今年いろいろ育ててみた中で、一番元気だったのはイタリアンパセリ。他の鉢植え達は案外虫に食べられてしまっていたので、今度は何か対策を考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿