2010/08/17

秋吉台国際芸術村

 やってきました、秋吉台!会場となる芸術村に着いたのはすでに夜で、都会ではなかなかお目にかかれないような星空の下、明日が本番の私とあいかたは早速練習を開始しました。

 ここは24時間音出しができる素晴らしい施設ですが、逆にいつ練習を切り上げるかの見極めが難しいところです。夜型の私はここぞとばかりに遅くまでさらってしまうのですが、朝食は9時半頃までと決まっているので、ほどほどにしておかないと明日が大変。
 
 写真は明日の演奏会場のホール。例年「トーク&コンサート」はセミナールームにて行われていたのですが、今年はホールで行われます。いつ演奏しても素晴らしい響き!

0 件のコメント:

コメントを投稿