2011/01/10

ネギ基準

 新居では階段のホールが吹き抜けになっていて、2階の手すりから階下まではかなりの高さがあります。よく仔猫が階段の手すりから落ちて怪我したという話を聞くので、成猫のネギは大丈夫だろうとは思うのですが、案外どんくさいネギのこと、何か対策を考えないといけないかもしれません。

 壁紙にも爪をたてないように傷防止用シートを貼ったり、新しく買う家具も全てネギ基準。こんなにも生活の大部分がネギを中心に回るようになるとは飼う前は想像もしていませんでしたが、これでネギが少しでも元気に過ごしてくれるなら嬉しいな。

 写真は高みの見物のネギ。階段の手すりにこんな感じで登るかもしれないと想像すると、やっぱりちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿