2010/07/26

極実西瓜

 西瓜の名産地、鳥取県の方からとっても大きな西瓜をいただきました。その名も極実西瓜!実はとってもジューシーで甘く、ここ数年で食べた西瓜の中で一番美味しいかもしれません!種も少なめで食べやすくて、食べきれるのかなと思うほど大きかったのに、あっという間に残り少なくなってしまいました。

 我が家では毎年夏に季節物飲料を試すのが恒例となっていて、今年はキリンのスイカソーダを飲んで「かなりスイカに近い味がする!」と感心したばかりだったのですが、やっぱり本物の方が断然美味しいと再確認しました。特に暑い今年の夏には冷たく冷やした西瓜がピッタリです!

0 件のコメント:

コメントを投稿