2011/03/10

物入り!

 もうすぐ春ですね!新居に越してからというもの、必要な家具や食器などを買って大分ショッピング欲は満たしたのですが、まだまだ買わないといけないものがあります。

 ここ数年、改まった席は本番用の服でしのいできたのですが、そうも言っていられない状況になり、いくつか服を新調することにしました。それにあわせて靴も鞄もと必要なものを数え上げたらきりがなくて、お財布がスッカラカンになりそうな予感。とりあえずスーツを買ってみましたが、着慣れてないせいか、着こなせていないのか、何だかしっくりきません。本番用のドレスはそこそこ着こなせてるかなと思ってたいたのに、馬子にも衣装ってことなのかしら?

 写真は買ったばかりのパンプス(と新しもの好きなネギ)。留学中にスニーカーばかり履いていたせいで、ヒールの高い靴は痛くて履けなくなり、かなりローヒールなものを選びました。本番衣装は黒いものが多いので持っている靴も黒が多く、こんなに明るい色のパンプスを買ったのは久しぶり。

0 件のコメント:

コメントを投稿