2013/03/26

あれで遊びたい!


 先日のライブでは、久しぶりに深い交流を楽しみました!毎回のことですが、みんな忙しくてあまり準備ができないまま本番を迎るので、神経を研ぎ澄ませてお互いを感じようとすると、相手の意識の中に入り込んだような混じり合ったような不思議な感覚になります。なんと言ったらいいかなー、意識が混ざって一つの生き物にになったような感じ。あの瞬間がたまらなく好きです。

 それにしても、春だというのに寒いですね。残念ながら都内の桜は電車の中からちらっと見ただけで、うちの近所の桜の開花を待っているのですが、田舎で気温が低いせいかなかなか満開にはなってくれません。そこへ昨日の雨が降ったので、大分ちっちゃったかな。今日はまだ外に出てないので、後で見に行ってみます!

 暑い日があったかと思えば、冬のような気温の日もあって、ネギの冬毛はまだフサフサです。今も寒がりのネギは私の膝の上ですが、足を組んでネギを乗せて、ネギの顔に腕が当たらないよう体をひねってキーボードを打つのは結構大変です。たまに腕が当たると「邪魔なんだけど?」みたいな顔をされますが、お互いあったかいから良しとします。

 写真はいただいたお花に興味津々のネギ。なんかマッチョに写ったので、そのまま懸垂できそうに見えますね。「あれで遊びたい!」と思ったら、本当に懸垂しかねないくらいの好奇心です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿