2011/12/21

ありがとうございました!

 先日の演奏会はいろいろと不安もありましたが、なんとか無事に終えることができました!演奏される機会の少ないものもプログラムに含まれていたため、中には遠方から泊りがけで聴きにきてくださった方もいらっしゃって、年末の忙しい中駆けつけてくださったんだと思うと本当に嬉しく思います!会場はお祝いムードでお客様も楽しげ。松平先生にも喜んでいただけたみたいで、関係者としてはホッとしました。

 私と松平敬さんが担当した「イッツ・ゴナ・ビー・ア・ハード・コア!」は、大きな事故もなく終えることが出来ました。二人ともかなり緊張気味でステージに上がりましたが、どうにか緊張を集中力にかえることができたんじゃないかと思います。本当はもうちょっと余裕があったらよかったのかもしれませんが、それはまた次回の目標!今回で一生分の4拍5連を練習した気がする一曲でしたが、また時間を置いて再演してみたい曲のひとつです。

 写真は老舗川魚専門店のうなぎ!明日から私は実家に帰省するので、今日は家人と個人的お疲れ様会をしてきました。このお店は創業明治16年で、うなぎは本当にふわふわでした!私は昨日の演奏会で年内の本番は全て終了したので、あとはちょっと休みながら年明けの仕事の準備をするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿