2012/06/26

「ないしょのサティさん」第1回目無事終了!

 先日の「ないしょのサティさん」の第1回目は、おかげさまで無事に終えることができました!特にサティの歌曲をまとめて聴く機会はなかなかないと思うのですが、お客様には濃厚なサティワールドを堪能していただけたことと思います!ご来場いただきました皆様には御礼申し上げます。第2回は7月15日。こちらはさらにレアなプログラムを用意していますので、皆様お誘い合わせの上聴きにいらしてください!

 写真は庭のミディトマトさんたち。大分実の数が増えて、一番最初についた実は色づいてきました!トマトは今回初めて育てましたが、強い色の植物には見てるだけでエネルギーをもらえそうです!葉からもかなり強いトマトの香りがするので、お世話した後は「何か不思議なにおいがする!」と手にうつった香りをネギがいつまでも嗅いでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿