2012/07/07

JINS PC

 最近パソコンを使う機会が多いせいか頭痛が増えてきたので、JINS PCを購入しました!このメガネ、かなり大々的に宣伝しているのでご存知の方も多いと思いますが、パソコンやモバイルなどのブルーライトを45%カットしてくれて、目に優しいのだそう。

 私は今のところ裸眼でも苦がないので、度なしのものを選びましたが、もちろん度入りにもできるし、とにかく軽くて楽!私のようにメガネに慣れていない人にも、そんなに違和感なく使えると思います。

 写真がそのJINS PC。パソコンを外で使う機会はそんなにないので、普段は選ばないポップなカラーを選んでみました!自分ではこういう色はあんまり似合わないだろうと思っていたのに、かけてみたら案外しっくりきたのでちょっとビックリ。そうやって店頭でいろいろ試せるのもJINSのいいところですよね。メガネ拭き用のクロスでできたポーチもついていて、これも意外に使えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿