2011/11/07

ストーブ前の指定席

 日中は暖かい日が続いていますが、朝晩は少し冷込むようになってきたので、我が家では電気ストーブを出しました。それを目ざとく見つけたネギがストーブ前の特等席を陣取るようになって数日。ストーブ前で寝ているネギは寝言を言ったり口が開いてたり、ちょっとおじさんっぽいんですが、とっても気持ち良さそうでいくら眺めてても見飽きません!猫って本当に気持ち良さそうな顔して寝ますよね。見ているこっちが羨ましくなってしまうくらい。

 写真は昼夜構わずストーブ前でぐうぐう寝ているネギ。お腹のあたりの毛が段々と密度を増してきて、これから寒くなっていくことを物語っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿