2011/11/15

パソコンが壊れた!

 3日前のこと。パソコンがいきなりフリーズして強制終了も受け付けなくなったかと思うと、その後再起動させた時には無線LANが使えなくなっていました。そういうわけで有線でインターネットに接続しているのですが、我が家のルータは和室にあって畳の上にパソコンデスクを置くわけにもいかず、不便なことこのうえありません。いっそ小さな文机でも買おうかな。

 写真は焼いてるシシャモの匂いが気になってしょうがない様子のネギ。寝てるか食べてるかのネギさん、もちろんパソコンの故障なんてどうでもいいわけで、今も寝転がってキーボードをたたく私の横で丸くなって寝ています。羨ましー!

0 件のコメント:

コメントを投稿