2012/03/18

チェブラーシカxバンホーテン!

 今年の冬は寒さが厳しくて、お茶を飲む回数が普段よりも増えたような気がします。うちにはコーヒーや緑茶・紅茶の他にハーブティーや蕎麦茶も常備していますが、ちょっとホッとしたい時にはココアが一番!

 写真はこの冬限定発売のバンホーテンのココア缶で、かわいいチェブラーシカのイラスト入り!チェブラーシカは日本でもアニメ化されていますが、もともとはロシアの絵本の登場人物で、熊だか猿だかわからない正体不明という設定です。とってもかわいいのでたくさんのグッズが出ていますが、まさかバンホーテンとコラボしているとは!ココアを飲みきったら何を入れようかな?

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除