2013/01/01

Bonne année 2013 !!

 新年あけましておめでとうございます!ここ数年地元でお正月を迎えることが多いので、真っ白な雪景色に気持ちも一新。キラキラした雪に後押しされて、早速今年の目標を決めました!

 具体的な内容は秘密ですが、今年は仕事面だけでなく健康面の目標もたてました。不規則になりがちな生活もきちんと見直さないといけないですね。長く演奏活動を続けるために今から努力しなくては!

 2010年の元旦から始めたこのブログも、無事に3周年を迎えました。大学で教えるようになって予想以上に忙しくなり、なかなか頻繁には記事をアップできませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 写真は相変わらず箱好きなネギさん。このダンボール箱はジャストサイズで特にお気に入りなようです。いたずらを叱られそうな時や、かまってほしくてちょっかいを出しては逃げる時なんか、ダーっと走っていってこの箱に入ります。そんな時は絶対に引っ張り出されちゃうんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿