2012/12/28

八の字セロ

 ここ数日の寒波の影響で、外出するのがためらわれるほど寒い毎日が続いていますね。寒いのが苦手なネギは暖かいところを家中探しまわって、見つけたら動こうとしませんが、寒くても外に出たいのはワンコたち!妹カップルのところのセロも他のワンコと同じく、寒かろうが吹雪いていようがお散歩が待ち遠しくてしかたありません。

 写真は「お散歩はまだ?」という表情のセロ。リラックスしている証拠に前脚がやたらに広がっていますが、夕方になってもお散歩に連れていかないと、次第に脚が閉じていき表情も真剣になっていきます。昨日は犬好きの知人が遊びにきてくれたので、セロはたっぷり遊んでもらったはずですが、それはそれ、これはこれ、ということかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿