2012/01/14

ディープな夜

 昨晩の演奏会はとってもディープなプログラムにも関わらずたくさんの方が聴きに来てくださり、演奏する私達も聴いてくださるお客様も熱い音楽を一緒に堪能できたのではないかと思います。寒い中足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

 演奏会は杉山さんの超絶技巧テューバソロで始まり、響きの海に吸い込まれてしまいそうな木下さんのトリオ、そして最後に重く熱く、それでいて静かなウストヴォルスカヤのトリオ。私は今回木下さんの作品もウストヴォルスカヤの作品も初めて演奏しましたが、どちらも構造的に共通する部分があり、まったく違う響きの2作品なのに、並べて演奏すると不思議としっくりきて面白かった!昨日の会場は小さなサロンでしたが、次回は響きの良いホールで演奏してみたい2作品です。

 写真は聴きにきてくださった方からのプレゼントで、液状の絆創膏。前回の記事に書いた怪我のことを心配して持ってきてくださったのですが、こんな便利なものがあるんですね!少しタッチが変わるそうですが、ちょっとした傷だったらカバーできるのだそうです。幸いスライサーの傷はほとんど治っているので、次回何かあった時には使わせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿