2012/02/23

のんびり

 朝晩はまだまだ寒い日が多いですが、日中の陽の光には大分春の兆しを感じられるようになってきましたね!先日までの過密スケジュールから開放されても、しばらくは朝早く目が覚めてしまっていたのですが、ここのところようやく寝坊できるくらいにリラックスしてきました。

 これからしばらくは譜読みに追われて一日が終わるということもなさそうなので、ほったらかしになっていたいろいろをしています。昨日は運転免許の更新と電子申告に必要な証明書の申請、今日はヘアカット。たまっていた洗濯物もクリーニングに出したし、買い換えなきゃと思っていた通勤用の鞄も買って、欲しかった日用品をのんびりウインドウショッピングしたり、ネギと思う存分遊んだり、しばらくはろくに出来なかった基礎練習もしています。庭の手入れと春の演奏会に使うプログラムのアレンジもしなきゃいけないし、映画もしばらくぶりに見に行きたいなー。あと大掃除!年末にはほとんどできなかったので、年度末に頑張ります!

 写真は先日の演奏会でいただいたゴディバのチョコレート。これまでラグジュアリーな感じのラッピングしか見たことなかったのですが、このボックスはとってもかわいい!バレンタイン・ホワイトデーのシーズンだからかな?他にもいろいろいただいちゃったので、しばらくはティータイムをリッチな気分で過ごせそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿