2010/10/05

少しは元気になったかな?

 最近ずっと吐いてばかりだったネギ。ようやく昨日あたりから体調が落ち着いてきたようで、少しずつですが吐く回数が減ってきました。吐いた後は本人も気落ちするのか、申し訳なさそうに大人しく丸まって寝ていることが多いのですが、少し元気になった途端走り回ってはちょっかいを出してきます。まだ若いしオスだからしょうがないのですが、落ち着いたメスを見るとちょっと羨ましかったりもします。早くネギも大人になってくれないかな~。そうしたら縁側で一緒に日向ぼっこできるのに。

 写真はちょっと眠たくて不機嫌そうなネギ。本当は丸くなって寝ているところを撮ろうとしたのですが、カメラを構えたら起きてしまい、「何か変なことする気だったでしょ!?」と不信感満々な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿