2010/10/31

ハロウィン!

 今日佐賀から帰ってきました。演奏会は大入満員の大盛況で、とても楽しいコンサートになりました!佐賀を訪れたのは今回が始めてでしたが、演奏家もスタッフも皆さん温かく迎えてくださり、とても幸せな気分で演奏することができました。食べ物も美味しいし、今度はゆっくり有田焼きの窯など見てまわりたいです!

 さて、今日はハロウィンですね。仏語ではToussaintと言って、この時期学校は2週間のヴァカンスになります。言ってみれば日本のお盆休みなのですが、カトリックに関係ない私は行楽シーズンとばかりによく遊んでいました。

 写真は妹が買ってきたおもちゃかぼちゃ。食べることはできませんが、なかなか味のある形をしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿