2011/07/29

クールマット

 先日口コミで評判のクールマットを買いに行ったのですが、涼しいと評判のマットは早々に売れてしまって品切れでした。節電ももちろん大切だけれど、それ以上に寝苦しいのが辛い季節です。

 写真はクールジェルの入ったマットの上で涼むセロ。セロはネギと一緒で暖かいのが大好きですが、この夏はさすがに暑いようで、たまにマットに上に寝そべっているのを見かけます。このペット用マット、人間用に比べるとかなり冷たい!私は夏でも腕や肩を出して寝ると次の日に指が思うように動かないので、一年中長袖のパジャマしか着ません。でも寝ている時に背中が暑くなるのだけは苦手なので、一度セロのクールマットを借りて寝てみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿