2011/06/02

おんぷちゃん

 先日友人が飼いはじめた仔猫に会ってきました!その名も「おんぷ」ちゃん!名前の由来は背中に八分音符の様な模様があるから。写真には写っていませんが、確かに背中に音符に見える黒いブチがありました。まだ生後1ヶ月半の小さな体で、走り回ったりソファにクライミングしたりとっても元気。ネギと違ってすごく人懐こいので、初めて会った私でもたくさん遊んでくれました。肉球も柔らかいし毛もぽわぽわしていて、久しぶりに触る仔猫に大興奮の一日でした!

 いっぱい遊んで疲れたおんぷちゃんは、その後友人のフリースにくるまって寝てしまいました。ぐっすり寝ているせいか、ちょっと撫でたくらいでは全然起きなかったので、チャンスとばかりに大撮影会。おかげでかわいいおんぷちゃんの写真がたくさん撮れました!この年頃の仔猫はちょっと見ない間にすぐ大きくなっちゃうので、また近いうちに遊びにいきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿