2010/05/08

何コレ?2

 いつも車で通る橋の欄干に「ん?何かいたような?」と気になっていたものの正体。その日は次のバスまでかなり待ち時間があったので停留所一つ分歩いてみたのですが、「気になっていたアレは?」と探してみたら、すごくかわいいリスの像でした!

 写真では比較対象になるような物がないので分かりにくいですが、本物とほとんど同じサイズです。歩行者よりも車の方が断然多いような橋なので、この像に気がついている人がどれくらいいるのか疑問ですが、今度誰かとこの橋を渡る時には、ムチムチしているところがネギっぽいリス君のことを教えてあげたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿