2010/05/01

ヨットハーバー

 今日はとてもいい天気だったので、午後からヨットハーバーに遊びに行きました。土日はヨットの体験クラスをやっているようで、いつもよりたくさんのヨットが海に出ていましたが、それよりも多かったのはウィンドサーフィンの数!5月になったとは言え海はまだ冷たそうでしたが、波打ち際にもたくさんの親子連れが遊んでいて、みんなゴールデンウィークを楽しんでいるようでした。あと私は初めて見たのですが、大きな凧に風を受けて進むカイトサーフィンをしている人もいて、つい見入ってしまいました!マリンスポーツではスクーバダイビングをやってみたいと思っていましたが、カイトサーフィンも面白そうです。

 写真はウィンドサーフィン。カイトサーフィンは速すぎて上手く撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿