2010/11/06

無事終了!

 先日の低音デュオはたくさんのお客様にご来場いただき、無事に終えることができました!今回は現代音楽を取り上げた演奏会の中でも濃いめのプログラムでしたが、出演者二人の自作から松平頼暁先生の委嘱新作まで、たっぷりとお楽しみいただけたことと思います。シャボン玉やiPadなど小道具もかなり多めでした!

 当日私は受付とCD販売のお手伝いをしていました。自主公演の演奏会では家族や友人がこういったお手伝いをすることはよくあるのですが、考えてみたら私自身はそんなにやったことがなく、なんとなく不慣れな雰囲気が出ていたかもしれません。

 写真は楽屋に張ってあった手書きのポスター。タヌキのセリフの下には、小さく「楽屋はきれいに使いましょう!!」と訳があります。それにしても「ポンン」はなかなか発音しにくいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿