2010/11/11

収録終了!

 今日は渋谷のNHKで名曲リサイタルの収録をしてきました!会場に着いてすぐにリハーサル、実際にどういう動きがあるか場当たりの確認、出演者全員での台本打ち合わせの後収録と、結構長丁場でした。

 今回のプログラムはピアノパートが派手な曲が多く、その分テクニック的な負担も大きくて、すでに何度か本番にかけている曲ですら危なっかしいところがありましたが、音楽的にはまあまあといったところ。やっぱり一発録音はプレッシャーが大きかったですが、それでも普段どおりの演奏ができるよう、これからの練習に今日の結果を生かせたらと思います。

 写真は収録後に寄った中華料理店のマンゴー豆腐。キンキンに冷やされたゆるめのマンゴー豆腐に酸っぱめのソースがかかっていて、今年食べたデザートの中でも1・2を争う美味しさでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿