2010/11/25

豪華なランチ!

 先日お昼時に田舎道をドライブしていたのですが、なかなかご飯を食べれそうなお店が見つからず、ようやく見つけた感じの良いレストランに入ってみたら本格的なフレンチで、「やっぱりいいです」とは言えずに昼からしっかりとしたコースをいただいちゃいました!

 写真はメインのマスタードソースのグリルドポーク。ポークはもちろん、付け合せの野菜が味に勢いがあってとっても美味しかったです!前菜の小海老入りの南瓜のポタージュや、デザート盛り合わせも美味しかったし、同じ敷地内には石釜の天然酵母パン専門店とかわいいカフェもありました。また近くを通ることがあったら、今度はカフェの方に寄ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿