2011/01/16

ようやく

 一昨日ようやくネギを新居に連れてくることができました!念のために酔い止めを飲ませて、車で移動すること1時間。ネギは道中ずっと不満気に鳴いていましたが、とにかく何事もなく新居に到着して一安心です。

 新居での初日。ネギは不安そうに鳴き通しでずっと人の後をついてまわっていましたが、翌日には大分慣れてきたようで、台所に忍び込んでは悪戯をしたり暖かいところを見つけてはお昼寝するようになりました。たまには家をあけないといけないこともあるのですが、ちょっとの間留守にしていても平気になってきたようです。このまま順調に新しい環境に慣れてくれるといいな。

 写真は炬燵でぬくぬくしているネギさん。炬燵初体験のネギはすっかり気に入ったようで、気がつくと布団に潜っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿