2011/01/25

猫の散歩

 ご近所に猫にリードをつけて散歩されている方がいて、昨日今日と続けて見かけました。実は今までにも何回か猫を散歩させている方を見たことがあるのですが、どの子も好奇心旺盛で物怖じすることなく歩いていたのにビックリしました。ちょっと庭に出ただけですくんでしまうネギには考えられないことですが、一緒にお散歩できたら楽しいのに!

 写真は首輪をつけている仔猫の頃のネギ。リードは無理でもと、迷子になった時のことを考えて連絡先を縫いつけた首輪をつけさせていたのですが、よっぽどストレスだったのか首の周りがぐるっと禿げ上がってしまって、買って1週間ほどでお蔵入りに。ちなみにこの頃まだメスだと思い込んでいたので、イチゴ柄の赤い首輪をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿