2011/04/19

黒猫の看板

 近所の小さなレストラン。前から黒猫の看板が気になっていたので、今日は家人と一緒にランチを食べに行ってみました。「もしかして真っ黒の看板猫でもいるのかな?」とちょっと楽しみにしていましたが、さすがに飲食店でそれはなく、かわりにかわいい猫グッズがたくさん売っていました!

 写真はデザートのワッフル。焼きたてをサーブしてくれるので、温かくでフワフワでした!今まで特に欲しいと思ったことはなかったけれど、ワッフルメーカーがうちにあったら朝食やおやつにちょうどいいかも。でも焼きたてのワッフルなんてあったら、ネギが「それ食べたい!僕にもちょうだい!」と大騒ぎしそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿