2011/04/30

大盛況にて終了!

 昨日のチャリティーコンサートは出演者総勢23名、演奏時間も3時間というかなり規模の大きなものになりましたが、盛況のうちに無事終了することができました。ご来場いただき募金してくださいました方々には心より御礼申し上げます。集まったお金は総額13万3245円となり、週明けに日本赤十字社に送金いたしますことをご報告いたします。

 それにしても豪華な出演メンバーでした!あまりの演奏者の多さに全ての方とゆっくり話すことができなかったのは残念ですが、留学時代からの古い付き合いの友人達にも久しぶりに会えて、ちょっとした同窓会気分でした。大御所の方々の演奏はいつもどおり素晴らしく、若い友人達の演奏はますます磨きがかかり、私もたくさんパワーをもらった気がします!

 終演後は、ギタリストの大萩君が持ってきてくれたシャンパンで乾杯!小さな会場はたくさんの人でムンムンとしていたので、冷たいシャンパンが喉に心地よかったようです!「ようです」というのは私が下戸だからなんですが、せっかくの乾杯だったのでほんのちょっとだけ味見させてもらいました。こういう時にグイッと飲めると、爽快感もひとしおなんだろうなぁ。でもとっても楽しかったから良しとしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿