2010/08/28

8月最後の本番

 今日は夏休み最後の土曜日。仕事に向かう私の車は朝からファミリーカーの大渋滞に巻き込まれ、普通なら1時間半で行けるところを2時間半も前に出発したのに、ゲネプロに大幅に遅刻してしまいました!おかげでリハーサルの時間はあまり取れませんでしたが、なんとか無事に演奏することができました。ふー、これで8月の大きな仕事は一段落です。

 写真は私達の次に演奏したテューバマンショーのお二人、謎のマスクのユーフォマンとテューバマンです!テューバマンショーのステージはお笑い要素たっぷりですが、かなり激しい動きをしながらの演奏には相当のテクニックを感じました。録音・録画がOKというのもクラシック界では斬新で、お二人のコミカルなやりとりに、会場は携帯のカメラのシャッター音が鳴り響いていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿