2010/08/27

ネギ近況&明日の出演情報

 ブログを読んでくれている数人の知人からネギの様子を尋ねられました。心配してくださった皆様、ご報告が遅くなってしまいましたが、ネギは元気に帰ってきました!

 一番心配していた体調ですが、ペットホテルでは一度も吐くことなく、ご飯もよく食べていたようで安心しました。ただ相当緊張していたようで、家に帰るとすぐに水をガブガブ飲んで、しばらくは甘えて側を離れませんでした。やっぱり一週間はちょっと長かったかな?

 ところで、急なお知らせで申し訳ありませんが、明日デュオのあいかたであるテューバ奏者の橋本晋哉と一緒に昭和音楽大学にて演奏します。これは管打楽器コンクールテューバ部門本選会のプレコンサートで、他にジャパン・テューバ・ソロイスツ、テューバマンショーの2組のプロ奏者が出演するので、お時間のある方はぜひ聴きにいらしてください!

《 テューバの宴 》

テューバ:橋本晋哉
ピアノ:藤田朗子

曲目:
ミシェル・ゴダール / セルペンス・セクンド (セルパンソロ)
田中吉史 / Aura di Bruno
山本裕之/ 輪郭主義I

日時:8月28日(土) 13時開演 (15時より本選会)
会場:昭和音楽大学ユリホール(215-8558 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1)
料金:入場無料

0 件のコメント:

コメントを投稿