2010/12/01

今年もこの季節がやってきた!

 ここ数日良いお天気が続いているので、せっせと寝具類を洗ったり庭掃除をしています。夏の炎天下で庭仕事をする気にはなりませんが、この季節なら落ち葉拾いもいい運動になって楽しいです!

 ところで、今年も庭の蜜柑の木にたくさんの実がなりました!大家さんの話では何も特別なことはしていないそうですが、とっても甘く美味しくて、冬は蜜柑に困ることはありませんでした。ところが近々引越すことになり、この蜜柑を味わうのも今年で最後です。

 引越しは今月末の予定で、ピアノ運送の手配やら各方面への連絡やらで今現在もそこそこ忙しいのですが、師走は大忙しになりそうな予感。まだ年賀状の用意もしていないし、ちゃんと年越しできるのかちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿