2010/12/17

明日は放送日

 今日はとある高校の芸術鑑賞会で演奏をしてきました。話をいただいた時には学校の体育館で演奏するのだろうと思っていたのですが、会場は1200席の立派なホールでびっくり。そこで管楽器とのアンサンブルを数曲とラヴェルのピアノソロを演奏したのですが、10時の開演のために会場入りは8時前と、かなりシビアな条件に予想以上にクタクタになりました。帰ったらネギさんはストーブの前で寝っこけてて、羨ましいような恨めしいような。

 さて、明日は先月収録したNHK-FMの「名曲リサイタル」の放送日です。今回はなかなか楽しいプログラムなので、ご都合のつく方はぜひ聴いてみてください!

《 NHK-FM 名曲リサイタル 》


テューバ:橋本晋哉
ピアノ:藤田朗子

曲目:
クライスラー=ラフマニノフ(橋本晋哉編曲)/ 愛の喜び
バーンスタイン / ミッピー3世のためのワルツ
プーランク / ロンサールの5つの詩
チェレプニン / アンダンテ
ピアソラ / ル・グラン・タンゴ

放送日時:12月18日(土)19時20分~21時

 今回私達は後半に出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿