2010/12/07

お昼寝

 デスクワークが続いてちょっと疲れている今日この頃。こまめに目を休ませるよう気をつけているのですが、休憩の時しかネギにかまってあげられないので、「一緒にお昼寝すれば一石二鳥になるかな?」とベッドに寝かせてみました。布団の中に入るのは嫌がるかもと思っていたのですが、中が暖かかったのに満足したのか大人しくしててくれたので、30分ほど一緒にお昼寝できました!

 犬はかなり臭いがきついのは知っていましたが、猫はほとんど臭いがしないというのはネギを飼うまで知りませんでした。いつも一生懸命毛づくろいをしているせいなのか、もともとそういう風に出来ているのか分かりませんが、抜け毛さえ気にならなかったら一緒に寝るのも平気そうです。ネギは柔らかくて暖かくて、抱っこして寝るのはとっても気持ち良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿