2010/12/18

放送後の感想

 今日のFM放送はカーステレオで聴いたので、音質はあまりよく分からなかったのですが、演奏している時とは大分違った印象を受けました。ここはもっと音色に気を配ったはずなのにと思う箇所もあれば、大事故と思ったミスはさほど気にならなかったりで、他の演奏者の皆さんも同じように思っているのか気になるところです。

 さて、年内の演奏は昨日で最後、あとはレッスンと合わせが何件か残っているのですが、主に引越しメインの生活になりそうです。新居は今の家から車で2時間ほど離れたところなのですが、ネギは車が大嫌いで心身ともに負担になりそうだと獣医さんに相談したところ、移動の前に鎮静剤を飲ませた方がいいかもしれないとアドバイスされました。でもネギのことだから、ストレスがピークに達したら車内で吐いちゃう気が・・・。実は今日も米びつの上で吐かれてしまいました。新居ではネギが出入りする場所にはできるだけ何も置かないようにしないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿