2010/12/08

引越し

 まだちょっと先なんですが、ようやく引越しの見通しがたってきました。とりあえず一番おおごとだと思われるピアノの運送日は確定したのですが、新居は隣県にも関わらず直行便がないとかで、移動には中一日あけて3日かかるそうです。他にはプロバイダや契約プランの見直しとか、早めに住所変更ができるものの連絡などを済ませました。

 姓名判断では私の名前に移動の相があるらしく、人生で何度も引越しを経験するそうです。パリでは6年間で5回引越しをしたので当たっているかもしれません。新しい環境に身を置くことや家具の配置を考えるのは好きなので引越しは嫌いではないのですが、物が増えてくるとやっぱり大変です。帰国してから一度も袖を通していない服とか、たくさん書き込みがあって捨てられないコピー譜とか、今回はいろいろ整理しないといけないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿