2010/12/09

年賀状

 今日は仕事と引越しの準備の合間を縫って、年賀状をプリントしました!毎年「専門業者に頼んだら楽なんだろうなー。」とは思うのですが、今のところ自分で印刷しています。こういう作業って手をつけてしまえばそんなに大変ではないのに、始めるまでが億劫なんですよね。私の場合、練習もピアノの蓋を開けるまでが時間がかかります。

 写真はカステラで有名な長崎福砂屋のオランダケーキ!名前はケーキですが、味や食感はココア味のカステラで、上にレーズンと胡桃が散らしてあります。忙しくてもお茶のひと時が充実していると、また頑張る気力が沸いてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿