2010/06/03

袋とか箱とか

 多くの猫がそうであるように、ネギも袋が大好きです。とりあえずは中に入ってみて、袋の持ち手が紐だったりすると大興奮です。その日一日は袋で遊べる感じ。ダンボール箱も好きで、どんなに気持ちよさそうなベッドを用意しても見向きもしないのに、ダンボール箱があると中に入ってみたり上で寝てみたり、たまには爪とぎをしたりします。

 写真でネギが入っているのは口福堂のドラ焼きが入っていた紙袋。きっとネギは袋の中味も大好きだろうけれど、ちょっともったいなくてあげられないので、袋だけあげました。もちろん中味は私が美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿