2010/06/16

弟、かな?

 先日セロを買ったペットショップを覗いたら、沖縄のブリーダーさんから仕入れたというチョコラブの男の子がいました!まだ3ヶ月でしたがむっちりしてとっても元気で、ラブラドールにしては長い耳とか細い尻尾がセロに似ていました。もしかしたらセロの弟かもしれません。その子がどんな方の家族になるのか分かりませんが、またあのペットショップで会えたらいいな~!

 写真はお昼寝中のセロ。かなり細身で身体が柔らかく、軟体動物のようにくねくねとした格好をしている時があります。大きい耳とちょっと臆病なところが「ムーミン」に出てくるスニフに似ている、と勝手に思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿