2010/06/19

美味しそうなものを目の前にすると・・・

 今日は美味しいカレーを食べてきました!皆さんにもご紹介しようと思ってデジカメも持参したのに、いつもお料理が運ばれてくると写真を撮るのを忘れてしまいます。今日も気がついた時にはきれいに平らげたあとでした。

 しょうがないので以前食べたアフォガートをご紹介。アフォガートとはイタリアのデザートで、ヴァニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけていただきます。これを知ったのは帰国後ですが、最初に食べたときは美味しくて感激しました!パリにもそこそこのイタリアンがあって、お料理もデザートもいろいろ試しましたが、アフォガートは見たことがありませんでした。日本で食べるものはどれも本格的で美味しく、帰国してからは太る一方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿