2010/06/24

一昨日の演奏会

 一昨日はフルート奏者の田中桂子さんのリサイタルでした!いろいろと反省点もありましたが、一番の目標としていたシューベルトは、音楽的には納得のいく出来だったと思います。案外難しかったのはモーツァルトで、シンプルな分奏者がどうにかしなくてはならず、合わせの段階で試行錯誤したことがお客様に自然に聴こえていればいいなと思っています。

 実は先週の頭にちょっと体調を崩していたのですが、本番も近いからと無理をしたのがたたったのか、本番の後にもまた体調を崩してしまいました。私の場合は大抵眼精疲労から来るめまいや頭痛が多いのですが、こうなってしまったら安静にしている他はありません。でもそんな飼い主の状態は一向に構わないネギ。

 少し前に比べて大分大人っぽくなってきましたが、袋を見つけては中で暴れてご満悦の様子。袋の持ち手が紐だったりすると大興奮です。少しは飼い主のこと気遣ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿