2010/07/11

休日

 5日の本番前から「演奏会が終わったらしばらくは何もしない!」と決めていたので、数日間はのんびりと休日を楽しみました。

 朝はゆっくり起きて、少し遠出して隠れ家的なカフェでブランチ、その後ヨットハーバーを散歩したり高層ホテルから東京湾を眺めたりして、夜は前から気になっていた新規オープンのラーメン屋さんへ。これで一気にリフレッシュ!別な日には大掃除しました。私は潔癖症というほどではありませんが、家の中が汚れているとイライラしてしまうので、本番が迫ってくるほど掃除がしたくなります。そのストレスを一気に吹き飛ばすため、ガスレンジ周りを徹底的に綺麗にしました。これで次の本番前はイライラしなくてすみそう!

 写真はブランチにつけてもらったアーミッシュケーキ。本番前はすっかり食が細くなっていたので、ケーキなんてしばらくぶりに食べました。このケーキは少し温めてサーヴしてくれるのですが、添えられているアイスと生クリームが最高にマッチします!

0 件のコメント:

コメントを投稿