2010/07/21

暑くて溶けそう・・・

 今日は本当に暑かった!あまりの暑さにクーラーのパワーが追いつかず、昼間は近くのショッピングセンターに避難してみたのですが、そこもいつもほど涼しくなくて、ちょっとだけ冷凍食品コーナーの冷気にあたってクールダウンしました。もちろんちゃんとお買い物もしましたよ?

 こんなに暑いとネギも大変だろうと、ペットショップで見かけたひんやりと感じるアルミシートを買ってみたのですが、予想通り気に入ってくれず、また余計なものが部屋に増えてしまいました。もう私の足でも冷やしてみようかな。

 写真は洗面所の蛇口から滴る水で遊んでいるネギ。一応ネギのいる部屋は日中だけクーラーをつけているのですが、暖かいのが大好きなネギはどちらかというと迷惑そうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿