2011/02/01

発表会とミニコンサート

 近々オーボエ奏者の友人の発表会で伴奏のお手伝いをすることになり、じゃあついでに先生方も演奏しちゃおうということで、素敵なカフェでミニコンサートをさせていただくことになりました!

 共演は留学時代からお付き合いのあるオーボエ奏者、渡辺佳代子さん。ベルギーでクラシックとバロックを学んで帰国され、墨田ぶらり下町音楽祭ではディレクターを務めるなどバイタリティ溢れる方です!ちなみに私と同じグルメの会会員。もう一人の共演者は、東京音大を卒業されたファゴット奏者の古寺由希子さん。まだ合わせを始めてないためお会いしていないのですが、今回私が提案した難曲を快く引き受けてくれました!

 チラシには曲目等載せていなく現時点ではまだ未定ですが、例の難曲もプログラムに入れるかも。オーボエの方にもファゴットの方にも敬遠されてしまう本当に大変な曲なんですが、前々から一度やってみたかったのでとっても楽しみ!また決定次第詳細をアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿