2011/02/15

雪野原

 今日は仕事で東北へ。関東は昨晩からの雪で大混乱でしたが、この雪原に暮らす人々にとっては子供だましのような降雪量だったんだろうなと思いながら、車窓からの美しい景色を堪能しました。特に陽の光に輝く真っ白な雪は本当に綺麗!これで仕事じゃなかったらもっと楽しかったのに。

 今日の仕事は十分日帰りできるスケジュールだったので、宿泊費なんてもちろん出ないのですが、他の方は温泉宿に泊まって美味しい地のものを食べる予定だそうです。私はと言えば、ちょっと豪華な駅弁でプチ贅沢を楽しんで帰ってきました。それでも十分幸せになれちゃうんですが、今度はお仕事関係なく遊びに行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿