2011/05/12

今後の予定

 ここ数日でバタバタと本番の依頼があり、大学の授業との折り合いを図りつつ「これならなんとかこなせるんじゃないかな?」というラインで調整しています。

 まず一番近いところで今月末のチャリティーコンサート。これは例年参加させていただいている軽井沢国際音楽祭のプレイベントでもあるのですが、音楽祭にゆかりのある演奏家が数人出演し、演奏会の後には代官山の老舗フレンチレストラン「Pachon」のビュッフェスタイルディナー付きという豪華なもの!来月には「アド街ック天国」の押上特集にも出演した素敵なカフェ兼お蕎麦屋さんにて、木管奏者の友人数人とフランスの作品ばかり集めたコンサートがあり、その後もオンド・マルトノ奏者の友人のライブ、軽井沢国際音楽祭と続きます。また詳細が決まり次第アップしますが、どれも楽しいプログラムと素敵な共演者に恵まれて、とっても楽しみです!

 写真は先日買ってきたイタリアンパセリ。もう食べられそうですがもうちょっと大事に育てる予定です。さくらんぼは大分色づいてきて、緑の葉に赤い色がよく映えます!ここのところ雨の日が多くて憂鬱ですが、ふとさくらんぼが視界に入ると雫が光ってとても綺麗で、雨も天からの恵みだとしみじみ思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿